宮原徹の日々雑感

渋谷で仮想化している社長の日記です

Software Design 6月号が発売

今月の特集はRust

Software Design』6月号が届きました。今月の特集はRustですね。

f:id:tmiyahar:20200517182538j:plain

いつも通り、猫の表紙です

Rustは最近ちょこちょこと聞くようになってきましたので、タイミング的にはいいのかも。そして最近の特集は開発系が多いですね。

 

低レイヤソフトウェア開発入門の後編も

先月号で特集の中の記事にもかかわらず「前編!?」となっていた「低レイヤソフトウェア開発入門」の後編が掲載されていますね。特集の記事が2号に渡るのはかなり珍しいですね。

 

オープンソース放浪記のライバルあらわる!?

私が連載している「オープンソース放浪記」の前に、新連載のページが!?

「ちょうぜつエンジニアめもりーちゃん」!?

開発入門コーナー連載開始!?

おもわぬライバル出現に、つい「!?」を4つも使ってしまった・・

 

ゆるふわなイラストと、謎のキャラプロフィール。侮れません。

 

前後を挟まれた!?

さらにページをめくると、今度は「めそ子が聞く!!」!?

これ、絶対に掲載順狙ってるよね!?

前門の虎、後門の狼、だよね!?

 

連載52回目にして絶体絶命のピンチ!?

どうなるのか、俺の連載!?

この先は、6月3日(水)に開催の「オープンソース放浪記オンライン」にて。

hourouki.connpass.com