宮原徹の日々雑感

渋谷で仮想化している社長の日記です

2020年 買って良かったベスト10 第1位 スペーシアギア

今年購入して良かったベスト10、第1位はスペーシアギアです。

www.suzuki.co.jp

アウトドアを楽しむための移動・運搬手段として、また昨年の台風などを見て災害時のシェルターとして、さらにはコロナ禍における移動手段としても、車の購入を検討していました。いろいろと見ていた中で、実用性と見た目のバランスでスペーシアギアを選択しました。

記憶を辿ると、多分出立ての頃に新大阪駅のコンコースに置かれていて、それを見ていいなあと思ったのが最初?さらに元々軽自動車が好きで、買うなら小回りの利く車がいいなあと思っていたのもあります。

先日は10日ほどかけて西日本を一周してきたりと、さっそく活用しております。来年はこいつで密を避けながら、色々なところを回って来れたらと思っています。

というわけで、2020年買ってよかったベスト10でした。