宮原徹の日々雑感

渋谷で仮想化している社長の日記です

OSC2020 Online/Springを開催しました

先週末は2日間、OSC2020 Online/Springを急遽開催して、沢山の方にオンラインでセミナー講師を務めていただきました。

私は事前の準備、当日運営とバタバタしつつ、セミナーも開催しました。Zoomウェビナー、YouTube Live合わせて160名ほどの方に聴講していただけました。リアルOSCの時でも沢山集まっていただけるので、Git需要高いですね。

資料はSlideShareにアップしているので、そちらもご覧ください。

 

www.youtube.com

www.slideshare.net