宮原徹の日々雑感

渋谷で仮想化している社長の日記です

Amazon Echo Studioが14990円か・・

日常的な音楽はAmazom Music HDを楽しんでいる私ですが、常々試したいと思っているのがAmazon Musicの用意している3D。

少し調べてみると、再生については相変わらずAmazon Echo Studio(以下、Studio)でしかできないようで、やきもきしているところ。しかし、Studioはかなり高くて、わざわざ3D再生をテストするだけのために購入するのは憚られるところ。ただでさえ、Echo関係はあまり活用できていないし。

しかし、今日から始まったAmazon Prime Dayでは、Studioがなんと14990円。普段は24980円だが、15000円切りするとなるとこれはかなり食指が動きます・・

 

amzn.to

 

Echo Studio (エコースタジオ)Hi-Fiスマートスピーカーwith 3Dオーディオ&Alexa
 

 でも、結構大きいのも分かってるし、3Dを楽しもうとするといい感じのスペースも必要だけど場所も無いし、悩むなあ・・

むしろ、FireStickなどでMusicアプリから再生できるようになってくれた方が嬉しいのだけど、なかなか再生互換性が進まないのがもどかしいです。