宮原徹の日々雑感

渋谷で仮想化している社長の日記です

HD800Sは疲れないヘッドフォン

今日はHD800Sで音楽を聴きながら原稿を書いてました。

f:id:tmiyahar:20200507144340j:plain

mimimamoも黒にしてあります

HD800Sはオープン型のヘッドフォンで作りもゆったりしているので、耳への圧迫感が少ないのが嬉しいです。音もどちらかというと優しい感じなので、ジャズやクラシック、女性ボーカルなどにも合いますね。

ただ、曲によってはもう少しパワーが欲しいな〜と思う時もありますが。ヘッドフォンアンプのボリュームを上げても、あまり効果が無い印象です。

仕事をしながらBGMを聴くには、お勧めのヘッドフォンです。大事に使いたいので、私はmimimamoを着けて使っています。耳当たりがソフトになって気持ちがいいです。

mimimamo.com